ハロウィンイベント2016

 

story-zombie
ここ数年で急成長を遂げているハロウィンイベント。
日本でもハロウィンといえば一年で最も盛り上がりを見せる一大イベントとなっている。
特に、渋谷や六本木の街では大勢の人が思い思いの仮装に身を包みハロウィンを楽しんでいる様子が各メディアで取り上げられている。
人気のアニメや漫画、ゲームキャラクターから定番の魔女やドラキュラまで、その仮装のクオリティは年々高くなっているようだ。
仮装だけでなく、特殊メイクかのような本格メイクを施したゾンビたちも増殖しているという。なんとも恐ろしい。
ゾンビメイクは男女問わず似合うことも人気の理由のようだ。
そして恐怖のゾンビイベントなんかもハロウィンシーズンだけでなく増えているようだ。
2016年のハロウィンで気になるイベントを見つけたので是非紹介したい。
ゾンビハザード-Zombiehazard-
このイベントは2016年のハロウィンイベントで最恐なのではないだろうか・・・。
3時間ゾンビから逃げ切るのか。恐怖だな。。
パリピ系イベントとは一味違った恐怖のハロウィンを楽しめそうな予感。
逃げ切る自信ないけど。
開催情報などはまだ解禁されていないようだが、公開が楽しみなハロウィンイベントだ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事-こちらもどうぞ

  • 記事はありませんでした。これから充実させていきますのでお楽しみに!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

TOP